写真で振り返る2014年①1月~4月

あけましておめでとうございます。はしだです。 2014年は突っ走りまくりでなんか色々濃厚な年だったのでちょっと写真みながら色々振りかえってみたいと思います。 1月ライブ初めというか1/5にゆるめるモ!でギター弾きました。 ゆるめるモ!with ハシダカズ…

新宿年忘れパーティー

はしだです。1カ月空かずに更新することに成功しました。 最近会う人会う人にめちゃくちゃ忙しそうとか寝てますかと聞かれるのですが、寝ないのは体の仕様で、忙しいっ茶忙しいけどまだ仕事する余力はあるので、楽曲制作オファーは常に受け付けております。 …

さらば上野翔

10月22日の月見ル君想フのライブでもって上野翔がバンドを辞めることになりました。 10/22 上野翔卒業ライブ 1年ちょっとの在籍だったんですが、ちょうど僕がアイドルさんと絡み始めた時期と被っていたため、アイドルとのコラボもほぼフルで参加してもらって…

ゆるフジとフジロック

7月24日以来の更新ですはしだです。 7月と言えばフジロックに行きました。第一回以来の参戦。 前日にゆるめるモ!なりのフジロックというイベントに出演しまして、越後湯沢の隣駅の浦佐にあるコミュニティホールさわらびということで、ゆるめるモ!と2マンラ…

Friends発売

更新に目覚めましたとしながらも38日も更新が止まってしまった。。はしだです。 自作のリリースがあった時くらいちゃんと書けよと思うのですが、どうも忙しくて更新が難しいです。 さてさてもう3週間ほど経ってしまいましたが7/2に箱庭の室内楽の2年ぶりのミ…

こんにちは。はしだです。更新に目覚めました。 最近新しく箱庭の室内楽のことを知った方もそれなりに多いかなと思うので、この場を借りてちょっと説明しようかなと思います。 どこから始めたらいいのか解りませぬが、とりあえず僕は世田谷区に未熟児的に生…

あけましておめでとうございます。はしだです。 なんと前回の更新が去年の大みそかだったので半年ぶりの更新です。ティーンアイドルだったら身長とか顔とか変わってるくらい長い放置です。僕はなぜか最近若返りが激しいので、ちょっと若くなったかもなんです…

安定の2ヶ月放置ですが、大晦日なので今年を振り返ろうと思いますはしだです。まず2013年最初のライブは1/11の下北リンキーディンクとERAでビル全部使ったフェス「みんなの戦艦リンキーディンク リターンズ」でした。 http://minnanosenkan.com/rinkydink/ …

もはや驚きもしないけど3ヶ月放置。なんか書こうと思ったけど長文は腰を据えないと難しいので忙しい今気軽には書けないね。ツイッター上でブログ更新しました!ってやりたいので、峠を越えたら定期的におもしろいこと書きたい。はしだ

もはや放置が常なので特に言い訳もしないことにした橋田です。 フニャコツチン院長中心に沢山のスタッフに支えられて廃病院パーティーも無事に終わり、またやりたいなぁとか勝手に考えているのですが、来て頂いた方々、出演者、スタッフその他全ての皆様本当…

またひどい放置をしてしまったこのブログに存在意義はあるのだろうかと頭を悩ませつつ、周りではいろんなことが起きていて、ちゃんと報告をしなきゃいけないなーと思っているのだけど、タスクに追われて死にそうなので許してくださいと言い訳を毎度している…

書くたびに放置を反省しているんだけど、あまりに同じことを何度も繰り返しているので、もしかすると心底反省していないのかもしれない気がしてきているほど放置癖が深刻です。ブログ自体が前時代的とかいうほど、最新ツールを使いこなしているわけではなく…

こちらではいまさらですがあけましておめでとうございます。放置癖がどうもまずいです。はしだです。詳しくはHPに書いてあるのですが、1/11のライブをもって和田と押田がやめることになりました。現状橋田と本田の2名でサポートを交えながらライブ活動は継続…

12月のライブのお知らせです。ハシダソロとかデュオとかもあるので是非! 12/5(水)@渋谷LastWaltz 出演:箱庭の室内楽 / ハリネコ / PENO / てあしくちびる 12/6(木)@代官山晴れたら空に豆まいて 出演:ハシダカズマ(箱庭の室内楽) /ampel / KYATATS JOE / S…

[音楽

2ndアルバム発売から2カ月経ったということで、HPでメンバーによる全曲解説を行っています。音源持っていない人も楽しめるよう無料試聴も期間限定で行っておりますので、音源持っていない人おりましたらこの機会にぜひ…! http://hakoniwano.com/birthday's_…

遅くなりましたが9/27西麻布パールにお越しの皆様ありがとうございました。出演してくれた杏窪彌(アンアミン) 、THE OTOGIBANASHI’S、DJ zool.gelも皆かっこ良かった!色々段取りその他反省点があったのですが無事終われてよかったです。次回の開催は未定で…

明日入場無料レコ発ライブやります!!場所は西麻布パール。 杏窪彌、THE OTOGIBANASHI’Sがライブアクトとして出演してDJ zool.gelがDJをしてくれます!こんな素敵な面々で無料はすごいですよ。ほんとにみな素晴らしいので来てほしい!是非よろしくお願いし…

ついに発売しました!箱庭の室内楽6年ぶりの2ndアルバム「birthday's eve」。2ヶ月前の6/30に先行発売はしていたのですが、やっぱりお店に並んだりすると感慨深いです。今回自分たちでレーベルを作ってのリリースなのですが、色んなところで記事や話題にもし…

なんてこった。まさかの2カ月放置。Facebookとかtwitterとか現代人は大変です。思えば昔ブログとかまだない時代、HPで毎日のように日記書いておりましたが、あれは暇人のなせる技だったんだなーと痛感。大人になると色々忙しくなります。心を亡くすと書く"忙…

6/30(土)にレコ発をやるのですが、店頭に並ぶのはまだ先の話でとりあえず会場限定超先行発売になります。今風にいうとフライングゲットってやつですね。フラゲ。 なんでこんなことが起きたかというと、もともとアルバムは年末くらいに出そうと思っていて、6…

ああ、こっちをおろそかにすまいと思っていたのに気づけば一ヶ月放置…。その間京都に行ったり、ソロライブ沢山やったり、レコーディングやらミックスやら色んな事が起きているのですが、6/30(土)に南池袋ミュージック・オルグで行うイベントで2ndアルバムを…

どうもこちらのブログを忘れてしまいがち。引っ越ししようって話があったんだけどどうなったんだっけか。 ということで明日5/14はハシダカズマ(箱庭の室内楽)名義で橋田ソロライブです。突如きまりました。はしだの出番は19:55からです。 5月14日(月)@渋谷7t…

ということでついに発表できました!水面下で色々動いていた久しぶりの箱庭ちゃん企画です。 6月30日(土)に南池袋ミュージック・オルグにて箱庭の室内楽presents 「HAPPY AWARD Vol.1」を開催します!出演は箱庭の室内楽/クールポコ/ Kussy(Fragment・術ノ…

ここんとこライブをするたびに良くなっていくのでライブが楽しくて仕方ない我々箱庭の室内楽ですが日付変わりまして本日14日ライブです。場所は南池袋ミュージックオルグ!! 2012年4月14日(土)@南池袋ミュージック・オルグ So-and-so企画 「Range life Vo…

昨日は法政大学のライブにお越しの皆様ありがとう!呼んでくれた法政JOYの方々もありがとう!昼間なのに沢山来てくれて楽しかった。対バンもみなよかったけどNETWORKSが相当かっこよかったなぁ。1.墓掘り人夫 2.opus619(仮) 3.Xmas(仮) 4.waltz no.4 5.opus6…

てことでライブ今日です!!!寒いらしいので花見もする方は防寒しっかりと〜。 2012年4月7日(土)@法政大学 市ヶ谷キャンパス ボアソナードタワー1Fヘリオス 特設ステージ 新歓祭『catchlight』 出演: 箱庭の室内楽 / Qomolangma Tomato / NETWORKS / ヤーチ…

土曜日にレコーディングしてきました。新編成になって初録音。とりあえず2曲録れればよいかなーと思ってたら、思いのほか調子がよく5曲録り終わった。ベーシックだけだけど。 あとは重ねてミックスしてどんな形をとるか決めてないけど近々リリースできれば。…

3/23のO-NESTのライブ来てくれた皆様どうもありがとうございました。共演者も良くて楽しかった。良いライブが出来た。もっと良くなるので頑張る。今年はやばい。でもって今、旧メンバーでのフルアルバムが絶賛ミックス中で佳境を迎えておりますが(めちゃ良い…