昨日は法政大学のライブにお越しの皆様ありがとう!呼んでくれた法政JOYの方々もありがとう!昼間なのに沢山来てくれて楽しかった。対バンもみなよかったけどNETWORKSが相当かっこよかったなぁ。

1.墓掘り人夫
2.opus619(仮)
3.Xmas(仮)
4.waltz no.4
5.opus624(仮)
6.moonwalker

というセットリストでした。しかし曲名仮だらけ。
近所なので忘れ物しても大丈夫って言ってたら本当にアコギを忘れて取りに返るはめになった。近所でよかった。
ライブの後花見&打ち上げをして夜な夜なレコーディングという強行スケジュールを乗り切り、次のライブは4/14に池袋ミュージックオルグです。詳細はまた後で。
そしてその前の4/12に渋谷7th Floorでハシダカズマ名義でソロライブやります。音源もそこまでにつくれたらなぁと奮闘中。箱庭とは違った感じになると思うので興味おありの方は是非!!

はしだ