6/30(土)にレコ発をやるのですが、店頭に並ぶのはまだ先の話でとりあえず会場限定超先行発売になります。今風にいうとフライングゲットってやつですね。フラゲ
なんでこんなことが起きたかというと、もともとアルバムは年末くらいに出そうと思っていて、6月の企画には何か会場限定とかのミニアルバムとかあったらいいなぁと思って音源制作していたんですが、色々紆余曲折がありましてアルバムサイズになってしまいました。
で、アルバムサイズを会場限定にするのも忍びないので、じゃあちゃんとリリースしようって話になったのですが、これまた色々ありまして、まぁ色々といってもそんな急にアルバム作るっていってリリースしてくれるところもあまり無いという話が大きくて、じゃ自分で出してしまおうということに。んでぎりぎり6/30にCDは間に合う見込みなんですが(6/28現在まだ手元にない)、店に並べるとなるとまた話がいろいろ込み合っていて、ちょっとあとになってしまうです。

元々自分で出したいってのはずっとあったので、むちゃくちゃなスケジュールだったけどいい機会だったかなと思っております。思い立ったらすぐ音源にしてリリースできるって、ミュージシャンとしてはすごくいいなぁと。こんな時代なので特に盤にこだわることないし、データ配信だけって考えもあるんだけど、とにかく今回はCDという形にしたかった。消えていく運命だろうけどやはりCDというものに小遣い使い果たしてきた世代だし。

ということで6/30にとりあえず会場限定で箱庭の室内楽の2ndアルバム「birthday's eve」が販売されるので是非いま流行のフラゲを!!南池袋ミュージックオルグです!

http://hakoniwano.com/

はしだ