なんてこった。まさかの2カ月放置。Facebookとかtwitterとか現代人は大変です。思えば昔ブログとかまだない時代、HPで毎日のように日記書いておりましたが、あれは暇人のなせる技だったんだなーと痛感。大人になると色々忙しくなります。心を亡くすと書く"忙"という字、語源はよく知らないけど心は亡くさないようにしたいものです。

そしてFBやtwitterでは告知してこちらでしていなかったのですが、ototoyさんで2ndアルバムの全曲無料フル試聴を展開中です。8/15から一週間の予定だったのですが好評(嬉!)につきもう一週間延長になり、8/28まで聴くことができます。すいません要するにあと今日と明日だけなのですがまだの人おりましたらこの機会にぜひ!!聴いてくれた感想とかありましたらブログでもtwitterでも何か書いてもらえると嬉しいです。↓↓です。
http://ototoy.jp/feature/index.php/2012081501


そして8/28に試聴が終わって翌日の8/29には、何回も書きますが箱庭の室内楽6年ぶりの2ndアルバム「birthday's eve」発売であります!普通に大手CDショップ等で変えるほか、上記のototoyさんでデータ購入することもできます。先着になりますが、ディスクユニオンさんで購入すると、アルバム未収録曲が入ったCDRが特典で付いてきます。また上記のototoyさんで購入すると、これまたアルバム未収録曲が特典として付いてきます。どちらも色々考えた上でアルバム未収録になりましたが、アルバムに入っていてもおかしくなかった愛着ある曲です。最近やってないですが昔のライブ定番曲だったなー。


書くたびに次は放置しないぞと決心しては、やっぱり放置してしまうこのブログですが、やっぱり長文書くのにはこっちがいいなと思うので、ちゃんと更新できるようにがんばります。アルバムに関して言いたいことはまだ沢山あるのです。

はしだ