ついに発売しました!箱庭の室内楽6年ぶりの2ndアルバム「birthday's eve」。2ヶ月前の6/30に先行発売はしていたのですが、やっぱりお店に並んだりすると感慨深いです。今回自分たちでレーベルを作ってのリリースなのですが、色んなところで記事や話題にもしてもらい、本当に感謝です。良いもの作れば大丈夫なはずという気持ちがありつつも、ちゃんとしたレーベルじゃないと話題にしてくれないのではないかとかちょっと心配しておりました。見切り発射で勢いのみで動いておりましたが、勢いそのままにちゃんとしたレーベルみたいにしたなーと思ったりもしてます。自分でやることで色んな自覚と責任が芽生えて、大変だったけど得たものは大きかったなー。

言いたい事は沢山ありますが、情報過多になりがちなので、ひとまず明日のライブのお話を。大好きなexPoP!!!!!に久しぶりの出演!o-eastで行われたexPoP3周年イベント以来です。言わずもがわな無料ライブなのに毎回素晴らしい面々が集うexPoP、新メンバーで活動を始めた今年の始めから出演させてもらう事は目標の一つでもありまして、それがリリースの翌日という素敵なタイミングで出れて本当に嬉しい!バンドもかなり良い調子なので是非遊びに来て下さい!

2012年8月30日(木)@渋谷 O-nest
viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume65」
OPEN: 18:30 / START: 19:00
出演:箱庭の室内楽 / ランタンパレード / Emerald(ナカノヨウスケ×Modeast)/ 音楽劇『ファンファーレ』
入場無料 (without 2Drinks)


http://expop.jp/schedule/65.php

はしだ