こちらではいまさらですがあけましておめでとうございます。放置癖がどうもまずいです。はしだです。

詳しくはHPに書いてあるのですが、1/11のライブをもって和田と押田がやめることになりました。現状橋田と本田の2名でサポートを交えながらライブ活動は継続していくのですが、サポート正式問わずメンバー募集しております。鍵盤、ドラム、管楽器、コーラスが緊急にほしいのですが、ギターとベース以外なら何でも募集中なので、気になる方やご紹介くれる方おりましたらお気軽にご一報ください。

そして箱庭の室内楽のライブは次回2/3(日)に吉祥寺GOK SOUNDでmanurukko企画に出ます。お昼です。detune.も出ます。わお。箱庭の室内楽は素敵なサポートメンバーを加え出演しますのでご期待を!詳細は後日お知らせします。

そして箱庭の室内楽とは別に僕がやっているハシダカズマというソロがあるのですが、日付変わったので明日1/22(火)に渋谷の7th floorでライブをやります。去年からちょとソロ活動をはじめてCDRの音源つくったりライブやったりしてたのですが、今年はバンドと平行してかなりがっつりやろうと思ってるので、こちらもよろしくお願いします。1/22はライブペインティング&ジャンベのCount Ace miniとnhhmbase duoが一緒です。本当に楽しみ。絶対面白いのでお暇な方は是非起こし下さい!

ということで今年もよろしくお願いします。

http://hakoniwano.com/

はしだ