またひどい放置をしてしまったこのブログに存在意義はあるのだろうかと頭を悩ませつつ、周りではいろんなことが起きていて、ちゃんと報告をしなきゃいけないなーと思っているのだけど、タスクに追われて死にそうなので許してくださいと言い訳を毎度しているはしだです。自分の自己管理能力が欠如しているだけなんですが、人より寝ないで食わない(たぶん)で色々やっているのに全然時間が足りなくて、なんか神様的な何かに意地悪されてるんじゃないかと虚空に向かって責任転嫁をし始めて危ない兆候です。ゆったり温泉に行きたい。。
書きたいことは色々あるのですがとりあえずライブ情報をアップデートしました。

http://hakoniwano.com/

HPも絶賛改装中で相当いい感じになる予定なんですがいかんせん僕のところで止まっております。色んなことが僕のところで止まっていると思うので、おいあれどうなったんだとやさしく怒ってもらえると助かります。強く怒られると凹むのでやさしくお願いします。いい歳してやばい
HPに書いてありますが、とりいそぎのライブは以下になります。他にも5月にソロ、6月、7月の箱庭ちゃんの予定も決まりつつあるので決まり次第お伝えしていきたいと思います。

直近は5/10(金)に南池袋ミュージックオルグにて、ソロで転換アクトやります。いつもお世話になっているみんなの人気者オルグPA馬場ちゃんの聖誕祭。素晴らしい面子なので馬場ちゃんを知る人はもちろん知らない人も遊びに来て下さい〜。転換アクトとは何ぞやと思っている貴方、世の中にあまり転換アクトは存在しないので確認のためにも是非ごらんあれ。

2013/5/10(fri)
@南池袋ミュージックオルグ 馬場聖誕祭vol.3
OPEN: 19:00 / START: 19:30
出演:/HELLO HAWK / ミツメ / 重松雄二(野村和孝&麓健一) / 大森靖子/転換ACT: ハシダカズマ(箱庭の室内楽)/FOOD: i need me.
前売り/当日 \1500/\1800(+1d)

2013/5/30(thu)
@青山月見ル君想フ MOONLIGHT EXPRESS
OPEN: ask / START: ask
出演:箱庭の室内楽/ SF / Karenin / Kate Sikora / トレモロイド/and more…!
前売り/当日 \2000/\2500(+1d)

2013/6/1(sat)
@渋谷屋根裏
OPEN: 23:50
出演:箱庭の室内楽/ アーバンダンス/中銀河(bombori)/ /opqrs /アンモァッ DJ Megoe a.k.a.Yuta Okuyama /鳥海薫
前売り/当日 \500/\500(+1d)

はしだ