もはや放置が常なので特に言い訳もしないことにした橋田です。
フニャコツチン院長中心に沢山のスタッフに支えられて廃病院パーティーも無事に終わり、またやりたいなぁとか勝手に考えているのですが、来て頂いた方々、出演者、スタッフその他全ての皆様本当にありがとうございました。主催の一人とご紹介を受けつつあまり働けてなかったので、次回があればもっと楽しく出来るよう頑張ろうと思います。

そして箱庭の室内楽の次のライブは8/23(金)に月見ル君想フに出演します。若くてナイスなバンドアーバンダンスの企画にお呼ばれしております。

8/23(金)青山月見ル君想フ
「お城でアーバンダンスvol.4」
出演)
箱庭の室内楽
アーバンダンス
BOSSSTON CRUIZING MANIA
スッパバンド
東京ノントロッポ
https://twitter.com/sanoooou/status/354904618637066240/photo/1


7月は箱庭の室内楽のライブは無いのですが明後日土曜日7/13に南池袋ミュージックオルグでハシダカズマ名義のソロライブやります。

7/13(土)南池袋ミュージックオルグ
出演)
ハシダカズマ(from箱庭の室内楽)
おいしいはなし
pokepoke pocket
空中カメラ
http://minamiikebukuromusic.org/schedule/2013/06/7月13日(土)-おいしいはなし-pokepoke-pocket-空中カメラ-and-more/


こちらも非常に楽しみな面子でございます。
三連休初日みなさま池袋で飲みましょー

はしだ