あけましておめでとうございます。はしだです。
なんと前回の更新が去年の大みそかだったので半年ぶりの更新ですティーンアイドルだったら身長とか顔とか変わってるくらい長い放置です。僕はなぜか最近若返りが激しいので、ちょっと若くなったかもなんですがロング放置はいかんです。みなさま2014年いかがお過ごしでしょうか。
 
 
2014年に入ってのトピック色々ありますが、7/2箱庭の室内楽単体としては2年ぶりのミニアルバム「Friends」が発売となります!!前回6年ぶりに出して、このあとはぽんぽん出そうと思ったのですが、まぁ色々あって出せずでようやくリリースになりました。これからはぽんぽん出したいです。
 
 
音源に関するあれこれはちょっと後ほど今度はちゃんと更新しつつお伝えしようと思っているのですが、とりいそぎ昨日公開されたブック狂内のインタビューでちょこっと語られております。
 
 
そしてそのFriendsですが、公開されてからちょっと経ちますが、ダイジェスト版を聴けちゃったりします。是非チェックを!

 
 
 
 
そして、ここ重要なんですが7/19(土)南池袋ミュージックオルグにてレコ発やります!
ワンマンなのでちょっと長めにいつもと違ったこともやったりしようかなと考え中ではありますが、とりあえず、先行予約特典として、箱庭の室内楽を結成する前にやっていたbolbotsってバンドがあるんですが、それの2ndアルバムとして出そうと思ってた音源をプレゼントします。数量限定なので予約お早めにどしどし!
 
info△hakoniwano.com △を@にしてください。
 
あとはてなダイヤリーからはてなブログに引っ越ししました。これからは心を入れ替えて更新ちゃんとします
 
はしだ