Friends発売

更新に目覚めましたとしながらも38日も更新が止まってしまった。。はしだです。

自作のリリースがあった時くらいちゃんと書けよと思うのですが、どうも忙しくて更新が難しいです。

さてさてもう3週間ほど経ってしまいましたが7/2に箱庭の室内楽の2年ぶりのミニアルバム「Friends」が発売されました。皆さま聴いてくれましたでしょうか??まだの方は以下でチェックをお願いします。

Friends

Friends

 

 

 

 色々思い入れもあり言いたいことも沢山あるのですが、ちょっと今忙しいためまた後ほど書くとして、とりあえずFriends発売に当たって色々インタビューとかしたのでこちらにまとめて置きます。

http://ofthemall.com/bookreview/?p=1196 ブック狂 ハシダ/上野翔参加

http://www.hmv.co.jp/news/article/1406300061/ HMV 

http://tower.jp/article/feature_item/2014/07/01/0705 TOWER RECORD 『Friends』をより深く知るための10枚

 

今年に入ってから1月に箱めるモ!で6曲、ゆるめるモ!のESGで2曲、Friendsで5曲、ゆるめるモ!のUFOで2曲リリースされたことになり、その他にもちょいちょい作ったり箱庭の新曲やらもだいぶやっているので、元来なまけ者なのに普通に平日週5で働いている(残業もそこそこ)割にはなかなかよく頑張っているなと思っております。ただ疲労が限界なのでだれか壮大におれを慰労する会を開いてくれ。寿司たべたい。温泉いきたい。マッサージいきたい

はしだ