土曜日にレコーディングしてきました。新編成になって初録音。とりあえず2曲録れればよいかなーと思ってたら、思いのほか調子がよく5曲録り終わった。ベーシックだけだけど。
あとは重ねてミックスしてどんな形をとるか決めてないけど近々リリースできれば。旧メンバーでのアルバムも終わりが近づいて、ソロ音源も絶賛製作中と、3つ同時進行してるけど全部良い感じ。昔から何か本読んでるときに別の本読んだり、似たようなことを同時進行する癖があるんだけど、同時進行してるうちに何が何だかよくわからなって色んなものが交錯する感覚が結構面白い。子供のころから詰めがあまいとか注意散漫とかそういうことを言われるのだけど、きっとこれが原因のひとつかと思う。けどたぶん年齢的にもう治らないと思うので、こういう進め方を楽しんでいきたい。

ともあれどれも良い出来が予想されるのではやくリリースしたいです

はしだ