2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「死霊の盆踊り」を見ました。噂に違わぬ最低の映画。90分あるのだけど、早送りで30分で見終わった。内容は理解できているはず。面白かったところは多々あるけど、炎を愛した女の踊りで流れている音楽が秀逸。「えいやほ〜 えいやほ〜 やっ!やっ!」(ミーレ…

「ジョニーは戦場へ行った」を見ました。 両手両足、触覚以外の全感覚を失った人の話で、乱歩の芋虫よりも主人公の状況は絶望的。監督のトランボさんは赤狩りの容疑者経験もある人なので反戦映画かと思っていたのだけれど、そういう側面はあまり強調されずに…

disc unionとBRIDGE INC.の共同企画で「若者たち」キャンペーンとくのをやっていまして、キャンペーン対象商品2点お買い上げのお客様に、スペシャル音源CD「うたdisk」をその場でプレゼント!!! というCDに我々箱庭の室内楽も未発表曲を提供しております。…

フェノミナを見ました。ホラー界における、ティム・バートン&ダニー・エルフマンことダリオ・アルジェント&ゴブリンのコンビ。相変わらずいい仕事なんだけどサスペリアやゾンビに比べるとゴブリンのスコアはパンチに欠ける。それを補うためか、アイアン・メ…

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。楽しいライブが出来ました。 月見ルにチケットを取りに行った際、外苑前の駅から歩いて行くのですが、制服姿の高校生がマンションから出て来るところをふと見かけました。 青山一帯は、ほぼ完全な商業地区…

先日は来てくれた方々どうもありがとうございます。久々に朝まで打ち上げというのも含め、とても楽しんだのだけど皆様いかがでしょう? そんで、ライブでも言ったんですが、いけしゅうがこの度脱退することになりました。これからは5人でやってゆくのでこれ…

明日はライブです。しばらくライブの予定がないのでよろしくどうぞ。次の日も休日なのでごゆるりと。 我々は最後で21時10分からの登場です。 *************************** 2008年2月10日(日) @月見ル君想フ 青山 [感情ノイズ] 出演:「ricca」, PLEGLICO, …

電車内で本を読むのは危険だと思うわけです。 本のなかの世界に没頭してしまう。 その内に降りるべき駅で降りるのを忘れてしまう。 これは大変なことです。空想の世界に遊ぶということは近年めっきり贅沢になった気がするします。本の世界を抜け出た後(つま…

どうしろって言うんだ、って思う時って、ありますよね。

先日はライブ来ていただいた方々、ありがとうございました! そして、CINRA MAGAZINEの方々、o-nestのスタッフの方々、対バンの方々、ありがとうございました。 沢山のお客さんに来ていただいて感無量です。 実は結構珍しいセットリストで、「セグウェイ」を…