2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はライブですよ。入場無料なのでお暇な方はぜひ新宿motionまで。今月はこれ一本。 我々の出番は20:30ごろ予定。 2009/6/1(月) @新宿motion " CLOSER party! " 出演:箱庭の室内楽 / henrytennis / The Great Funny Pant Sound / halt■open/start:18:30/1…

発売から少し経ってしまったけど、いなかやろうの2ndアルバム「すばらしい日々」が本当に素晴らしいです。実のところ、発売の大分前から本作を聞かせてもらっていて、あまりの傑作っぷりに興奮して聞きまくっておりました。1stアルバムも傑作だったので、2nd…

ボルフスブルク優勝おめ。マイスターシャーレを持つ長谷部。一点目のカットはかっこよかった。来期はCLで長谷部が見れるとな。ジェコ&グラフィッチとマガトが残った状態でどこまで行けるかみたいけど、いなくなるんだろうな。代表で山田直輝との絡みも楽しみ…

先日は渋谷屋根裏に来てくれた皆様どうもありがとうございました。珍しく自分でなかなか納得のいくライブが出来ました。常にこうありたい。んで次のライブは6月1日(月)なんですが、詳細がでました。 2009/6/1(月) @新宿motion " CLOSER party! " 出演:箱庭の…

遅れましたが先日ライブにお越しの皆様大変ありがとうございました。いつも感謝しております。新曲、実はミスったのだけどできてよかった。俺頻出語録ではありますが雛が巣立つ親鳥の心境です。そんでもって16日(土)もライブです。@渋谷屋根裏。意外なことに…

先日は新宿motionに来ていただいた皆様方ありがとうございました! 色んな人たちと色々と話させていただいて久々に終電で帰れた。感無量。 次回は渋谷屋根裏、aomune企画です。お楽しみに。 『グラン・トリノ』を観ました。 基本的にイーストウッド監督の映…

明日はライブです。@新宿motion。月1ペースだけどすごい久々な気がする。 2009/5/8(金) @新宿motion "小さなギフト" 出演:箱庭の室内楽 / かぜのせかい / 東京カランコロン / マサーシー&THE HEARTBREAK BROTHERS / たのしい世更かし(ex.ヤサグレーズ) ■open…

勅使河原宏の「おとし穴」を見ました。1962年の映画。脚本は安部公房で、音楽監督が武満徹なんだけど、実際に曲を作っているのはなんと一柳慧と高橋悠治。ともにまだ20代(!)。一柳先生はジョン・ケージ大先生の元から帰ったきたばっかりのころだから、きっ…

4月ももう終わりですが、久々にパンセを読みました。どこから開いてどこから読んでもおもしろいというのは実はかなり凄い。「・・・神があると賭けたまえ。―――これは、素晴らしい。」って結構イカレてるよね。「マホメットのしたことは、だれにでもできる」…