2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりでございます。はしだです。ちゃんと更新しないといかんですね。ホームページにも貼り付けたんですが、PVを作りました。 最近ライブでよくやっているwallyという曲ですが、ライブ以外で山中さんの動いている姿が見れるのは貴重。最後のカウベルシー…

さっきNHKの番組見てたら、FRANZ FERDINANDが出てた。あんまり興味ないバンドだったのだけど、司会の関根真理の「好きな日本のバンドは?」の質問に、ドラムがFlower Travellin' Band Boredoms UFO OR DIE OOIOO MELT BANANA POLYSICSって答えてた。サースト…

ホームページをちょこっと更新しました。んで、僕が音楽をやらせてもらったwebドラマが配信されました。今度は就活ラブコメ。音楽的には新境地というかなんというか、俺はこんなことができるんだな、と新たな自分を発見。そして歌っているのはなんとあの人。…

今日は行きたい花見があったのだけど行けなかった。満月&夜桜は気分よかっただろうなぁ。今年はまた花見一回もやってないけど、できないで終わりそうな予感。 あんまり無理はしていないのに、依然体調が芳しくないので、どこかで毒を盛られたんではないかと…

先日はO-nestにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました。大変感謝しております。本当に。1曲目は新曲69(仮)という曲だったのですが、結構昔からあった愛着のある曲で、やっとこさライブでできました。雛が巣立つ親鳥の気分であります。ライブは5…

明後日は久々にライブがありマス。@渋谷o-nest。我々チーム箱庭の出番は最後となっております。またこのあと一ヶ月くらいライブが空くのでお暇でしたらよろしくお願いします。nestは酒も美味いけどつまみのミックスナッツが安くて美味しいので食べることをお…