2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はナビスコカップ浦和vs清水と日本vsイングランドの2本立て。 ナビでは小野伸二と永井(ついでに西部)の元浦和勢との戦いということもありなかなか楽しみにしてたんだけど0-1の敗戦。内容はそんな悪くなかったのでいいんだけど、終了間際の失点はやめてく…

昨日はライブにお越しの方々どうもありがとうございました。初めて行った溝の口12bunchiでしたが、店の雰囲気もスタッフも素晴らしく普通に遊びに行きたいと思った。3人アコースティック編成も楽しかった。アコースティック編成はしばしばやりたい。 12bunch…

明日は溝の口12bunchでライブあります。今回は3人でアコースティック編成。ガットギター、アップライト、ドラムで。出演時間は20時となります。お洒落バーなので飲んだり食べたりしながらいかがでしょうか 2010年5月29日(土) @溝の口12Bunch "wooden train f…

てことで明日ライブです。出番19時20分くらいから。今回は5人編成で。よろしくお願いします 2010年5月15日(土) @新宿JAM "VAMPA!" 出演:箱庭の室内楽/カゲロウ/The Bunny Tail/Hunting Doney Holes(HDH) ■open/start 18:00 / 18:30 ■adv/doorv \2,000 / \…

代官山晴れたら空に豆まいてに行ってきた。晴れ豆。タラチネが良すぎてびっくらこいた。自分もがんばらないとと気合が入った。そして飲みすぎた。寝不足すきっ腹で飲みすぎるのはよくない。王舟もよかった。はじめてみたけどバックのメンバーが知ってる顔だ…