2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ども。ベースの西川です。お久しぶりです。何度も書くようだけど、8月2日が楽しみでしょうがない。いなかやろうとの2マン。 彼らのキャッチフレーズじゃないですが、僕も、精神的に瀕死の状態で、海底の海深くになる時もたまにはあるわけです。そんな時、2…

刻一刻とせまっております、8月2日のいなかやろうと箱庭の室内楽の2マン「朝日と夕日」。予約がそろそろ危ないのでいらっしゃられる方、予約はお早めにお願いします。前日になって、明日行くよ〜とかでは入れないかもしれんです。hakoniwa@inakayaro.comまで…

大分経ちますが、memorystick.comのラブコメが全10話終了しております。そんで、タラチネの岸さんに歌ってもらった主題歌が現在ダウンロードできる仕様になっているのですが、そのトップページが凄い。最初見たときはこれは恥ずかしいと思ったのだけど、時間…

最近引越しやらレコーディングやらが重なって大変でしたがちょっと落ち着きました。と思ったら明日もまたレコーディングだった。3つ違うのを同時進行してるので頭の切り替えがとても大変。タワーレコードのインストアとペンギンハウスのワンマンと立て続けに…

先日はライブに来てくれた皆様どうもありがとうございました。結構前からあった新曲をやっと演奏することができました。次回は8月2日に吉祥寺曼荼羅でいなかやろうと2マン。ちょっと長めのセットになるので、色々織りぜながらやってない新曲もできたらと思い…