2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/23のO-NESTのライブ来てくれた皆様どうもありがとうございました。共演者も良くて楽しかった。良いライブが出来た。もっと良くなるので頑張る。今年はやばい。でもって今、旧メンバーでのフルアルバムが絶賛ミックス中で佳境を迎えておりますが(めちゃ良い…

続きは明日とか言っておきながら放置してしまいましたが、3/23(金)は箱庭の室内楽ライブです。@渋谷O-NEST。出番は最後で21時から。金曜の遅い時間なので是非!!! 2012年3月23日(金) 渋谷o-nest 渋谷o-nest Presents MARUYAMA SOUNDS 出演: 箱庭の室内楽…

色々やりたいことが多すぎて全く時間が足りないため、自然と睡眠時間を削るようになったのですが、それに伴い食事の量も減り、最近一日一食と睡眠時間4時間がスタンダードになっております。一時期3時間だったんだけど、さすがにちょっと眠くて、4時間寝…

今日もサークルサウンズでリハ。今日こそは南北線で楽して帰ろうかと思いきやいつもの様にJRを使っての終電に。しかし今日は良いアイデアがいくつか出てきて本当にライブが楽しみ。毎回思っているけど今のバンドの状態は歴代で一番良いと思う。今年は凄いは…