色々やりたいことが多すぎて全く時間が足りないため、自然と睡眠時間を削るようになったのですが、それに伴い食事の量も減り、最近一日一食と睡眠時間4時間がスタンダードになっております。一時期3時間だったんだけど、さすがにちょっと眠くて、4時間寝れれば大分すっきりなため4時間に設定。
元々座右の銘の一つとして"飽食に詩神は降りてこない"というのがあり(誰の言葉か忘れた。俺かも)、空腹時は精神が研ぎすまされて好きだったんだけど、そのうち空腹すらあまり感じなくなってきました。3日くらい食わなくて大丈夫。そんな生活をしていて基礎体温が低下した以外、特に不調になることもなく、元気に時間たっぷりライフを送っていたのですが、低体温が相当体に良くないと知り(ガンになりやすいとか)、体温を上げるために、食事をとるときはなるべく栄養価の高いものを取るように心がけ始めました。あとちょっと運動。おかげで平均体温35℃の世界からチーム36℃に舞い戻ってきました。しかしまぁ色々と落とし穴もある訳ですが続きは明日

はしだ