2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しております。今年も残すところあとわずかですね。 皆様、新年は1/6(水)下北沢THREEにお越しいただきたく存じます。 ガルシア=マルケスの短編集を読んでおります。 中篇「大佐に手紙は来ない」が秀逸。小説を書きたくなる。ママ・グランデの葬儀 (…

気づいたら12月28日。時間の感覚がぶっ壊れててクリスマスも年末も存在せず。正月は存在するんだろうか。 我が家にハイテク体重計が来て以来、体内年齢17歳をキープしていたのだけど、さっき計測したら16歳になってた。体脂肪率は8%。健康なんだか不健康なん…

今年の反省もまだですが来年一発目のライブが1月6日になりました。場所は下北沢THREE。12月にオープンしたばっかのハコだそうでオープンおめでとうございます。wedgeがあったところでbasement barのお隣ですね。詳細は未定ですが前回大好評だったいなかやろ…

下で西川君が書いてるけど、先日の新宿motion来てくれた皆様遅ればせながらどうもありがとうございました。音源も沢山お買い上げ頂き感謝しております。いなかやろうの押田さんは外から見てても凄いですが中から見ても凄いです。大変忙しい身ではあるのだけ…

先日のmotionライブにお越しいただいた方々ありがとうございました。とても評判の良かったライブでしたが、良い評判の八割ぐらいはコーラス兼パーカッションとして参加してくださった押田さん(fromいなかやろう)のおかげかと思っております。この素晴らしい…

明日12月4日は新宿motionで箱庭の室内楽ライブですYO。今回はいなかやろうのドラムの押田さんがコーラス&パーカッションで参加してくれます。前に吉祥寺warpで一曲だけコーラスやってもらったことがありましたが、今回は全曲フル参加!あのときの感動再び!…