明日12月4日は新宿motionで箱庭の室内楽ライブですYO。今回はいなかやろうのドラムの押田さんがコーラス&パーカッションで参加してくれます。前に吉祥寺warpで一曲だけコーラスやってもらったことがありましたが、今回は全曲フル参加!あのときの感動再び!ちなみに僕はリハ毎に感動してます。勝手に自分との相性抜群とか思ってるのだけど、その実不安定な橋田ボーカルに押田さんがしっかり合わせてくれるが故。昔からコーラスは適当に作ってしまう癖があるので色々と勉強になりました。押田先生の指導の下、我々の拙いコーラス力も少し上がりました。


で、明日の我々の出番は最後で21時過ぎころからとなります。何気に今年これで最後な上にしばらくライブないので、師走で忙しいかと思われますが、時間がある皆様いらっしゃいませ。そのまま今年一回目の忘年会へと突入します。


2009/12/4(金)
@新宿motion
"ちいさなギフト"
出演:箱庭の室内楽 / ナカノヨウスケ(PaperBagLunchbox) / 真黒毛ぼっくす / 小田晃生 / 日本松ひとみ /

■open/start18:00/18:30
■ADV / DOOR \2,000 /\2,300 (+1D)

てことでよろしくお願いします。