2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイスペに曲をアップしました。旧編成末期にアルバムをレコーディングする予定だったそのプリプロ。時間の関係であまり考えずにさっさと録ったものなので、人様に公開するのはいかがなものかと思っておりましたが、今の編成では出来ない曲もあったりで、こ…

遅くなりましたが先日は雨の中ライブに来てくれた方々どうもありがとうございました。ここ最近、新曲を作る→何日かスタジオに入り試行錯誤→完成間近にボツになる、というパターンが多くて、いつになったら曲が完成するのかって思っておりましたが一曲できて…

明日はライブ。月見ルの4周年アニバーサリー。4歳。みなでお祝いを。 明日の朝10時くらいまでメールで予約受け付けております。 2008年10月23日(木) @青山月見ル君想フ 青山月見ル君想フ 4th Anniversary [オレマガッタ直線] 出演:箱庭の室内楽/松崎ナオ/宇…

咳が止まらず、放置していたら、風邪を引いてしまいました。微熱ですが。ライブ前なのに、何たる失態。 現在は回復に向かっていて、病み上がり特有の変なテンションになってます。どうにもこうにも、最近体調を崩すことが多くて、体の免疫力が落ちている気が…

昔、某家で見たHalf JapaneseのDVDのことを思い出してyoutubeにないかと思って探したらあった!すげー。 これだと見づらいけどジャド・フェア(左の黄色)のストラップがただの細い紐なんだよね、たしか。ドン・フレミング(赤)を含め全てがかっこよい。これを…

仕事が一息ついた。まだやらなきゃならないことは沢山あるけどとりあえず一休み。久々にちゃんと寝た。36時間くらい起きてたんだけど、普通に慣れてきた。一昨日は朝飯しか食べれなく、昨日は10時から17時の間で3食。壊れた睡眠&食生活を直したい。

ハードコアバンドを幾つか観る機会に恵まれているのだけど、アマチュアの(本当アマチュアの、インディーシーンにも引っかからないぐらいの)ハードコアを観ると、最初の二、三曲はテンション上げて聴けるのだけど(メロコア世代なので)、それ以降は全く同じよ…

最近花粉飛んでませんか?何花粉かわかんないけど。春は毎年花粉症に悩まされるのだけど、秋まで花粉は勘弁していただきたい。暑いか寒いか花粉かってまともな季節ないじゃん。青汁をちゃんと飲まなかった罰か。 んでもって最近見た映画ちらほら バッド・エ…

9時間ほど、PCをごちゃごちゃ弄り回したおかげで、ようやくyoutube(というかFlash Player)の音声が流れるようになりました。 iTunesや、WMPは問題なかったので、きちんとした原因は未だ不明ですが、大体、汎用の安売りPCにHDD、メモリ増設して録音機器つな…