遅くなりましたが先日は雨の中ライブに来てくれた方々どうもありがとうございました。ここ最近、新曲を作る→何日かスタジオに入り試行錯誤→完成間近にボツになる、というパターンが多くて、いつになったら曲が完成するのかって思っておりましたが一曲できてよかった。
で、月刊箱庭10月号で自信満々に書いた漫画が不評すぎてびっくらこきました。結構よくできたの思ったのに。見事なまでの不評orスルー。何かを人に伝えるというのは難しいですな。今更ながら。
次回のライブは11月18日に高円寺の円盤に初上陸。多分アコースティックな感じでやるので、またよろしくお願いします。どうもありがとう。


そして、僕が音楽を担当しているウェブドラマの第3話が配信開始しました。皆様の応援の賜物で続編が。ありがとうございます。
ワンセグ物語からスマイル物語へと題名は変わっておりますが、続きモノ。第2話に引き続き、またちょこっと出演もしております。普段着たことないような服を着てます。これもまた皆様の応援により、更に続編が作られたりするかもしれないので、要チェキラ。

http://eyevio.jp/channel/eyevio_216209

http://www.memorystick.com/jp/