明日はライブ。月見ルの4周年アニバーサリー。4歳。みなでお祝いを。
明日の朝10時くらいまでメールで予約受け付けております。

2008年10月23日(木)
@青山月見ル君想フ
青山月見ル君想フ 4th Anniversary
[オレマガッタ直線]
出演:箱庭の室内楽/松崎ナオ/宇宙遊泳/春風堂
■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,300 当日¥2,800 (+1D)
月見ル君想フ電話予約 9月23日〜(03-5474-8137)


4歳と言えば、先日、お友達夫婦に生まれた8ヶ月の赤ちゃんに会いにいったのだけど、とても非常識な時間に行ってしまったので、赤ちゃんは眠っておりました。zzz。今度は常識的な時間に会いにいこうと思います。ご迷惑をおかけしました。
その住居がえらいファンタジーな造りをしていたというのもあるんだけど、もともと知っている少し年下の素敵な二名から赤ちゃんが生まれて、そこにいるという状況が、なんだか非現実的で、不思議な気分で帰路につきました。昔のバイトの関係で赤ちゃんは相当数見てきたのだけれど、生命の誕生に関するエネルギーの凄さに改めて感動した。まじめに生きよう。