2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度おなじみmemorystick.comの新作webドラマ「Missing」の音楽を担当させてもらったんですが、本日第1話がアップされました。今度はちょいとミステリー。 http://www.memorystick.com/jp/index.html http://www.memorystick.com/jp/fun/movie.html 第1話に…

よく仕事でデスクトップのパソコンを巨大スーツケースに入れて持ち歩いていて、初めて会う人にはよくそんなもん持ち歩いてるなと呆れられたり、よく壊れないなと心配されたりしているのだけど、本日モニターの液晶を割ってしもうた。職場に到着し、よしやる…

すっかり遅くなってしまいましたが、12日のnestにお越しの皆様どうもありがとうございました。早い時間から沢山来てもらって感謝の至りです。最近のなかでは結構いいライブができたかなと思っておりますが、いかがでしょうか?初披露の「新曲451」の評判がす…

渋谷o-nestのライブに来ていただいた方々本当にありがとうございました。 この日の為に作成しましたCD-Rの売り上げも好調でして大変嬉しく存じます。試聴用のノートPCを物販スペースに置いていたら、結構皆立ち止まって聴いていく。これは発見だ。 皆さん、…

あと半日後には自分のライブは終わっている時間なんですが、今日ライブです。詳細以下に。 10/12 渋谷o-nest,o-west"abura derabu"出演 箱庭の室内楽 PARA 向井秀徳アコースティック&エレクトリック ペトロールズ sine YOLZ IN THE SKY マヒルノ あらかじめ…

台風18号が相当でかいみたいですが、皆様お気をつけを。次回のライブは10月12日でもう一週間切っているのですが、面子が凄いです。箱庭の室内楽、PARA、向井秀徳アコースティック&エレクトリック、ペトロールズ、sine、YOLZ IN THE SKY、マヒルノ、あらかじ…