2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2週間くらい、色々多忙すぎて毎日徹夜みたいな感じで心も体も折れそうだったのですが、やっと開放。病気にはならなかったけど、口の中は口内炎だらけ。ビタミンBの補給が急務。そんでもって明日はライブです。卒業式一日目。 **************************…

7月31日、8月5日のライブをもって、鍵盤のたまみ嬢、ドラムのヒロ氏が脱退です。新編成は4人組で8月8日に初ライブをするのですが、バンドの核だった2名が抜けたので、気分的にも音的にも、もはや新バンド。バンド名を継承するだけ。編成的にも今までやってい…

某企業のwebCM的なショートドラマ(超ショート)の音楽を担当することになって、雰囲気を感じるために撮影現場に遊びに行ったら、急遽出演することに。こないだの漫画家デビューに続き、まさかの俳優デビュー。2008年には何かが棲んでいる。合コンシーンを全員…

ちょっと前までよく行っていたのだけど、最近は足が遠のいていたラーメン屋に行ってみたら値上げをしていました。最近は原油高の影響も相まって食料品を始め、様々なものが値上がりしていると感じます。しかし、我々の収入は変わらず。自ずから生活レベルを…

ライブの日程更新しました。やることがえらい多い中、これだけは見たい、と時間を削って見た試合が延長PKの末敗れ無気力です。本日は秋葉原GOODMANで山中さんのロッチリアがライブですYO。sanyoから出た新しいマッサージ器が中々名器なので、秋葉に行った際…

なんてこったい・・・。案の定シトン失敗。キトのキーパー狡猾過ぎる。コンカ、チアゴが止められちゃ仕様がない。2003年より悲しい。PKフル1-3キト。オンセカルダスを思い出すな。今年のリベルタ終了。

PKキタ。シトンが心配だ。

フルミネンセ追いついたー!!!チアゴ・ネーヴィスのハットトリック!これから延長。2003年のサントス応援してた時以来の面白さ。対サンパウロ、対ボカとフルミネンセの試合はドラマティック過ぎ。

今リベルタドーレス決勝ハーフタイム。現在フルミネンセ2-1LDUキト。アウェイで2-4なので、とりあえずあと1点。どっちもディフェンスがザルでノーガードの打ち合い。やっぱサッカーは南米が面白い。ワシントンがトヨタで凱旋したら見に行くぞ。しかしキトの…