2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は山中さんのロッチリアのライブですよ。@秋葉原GOODMAN。現在の3人編成ではラストライブとのことなので、皆さん秋葉へGO。俺はSoFkayの4thアルバムのレコーディングのため行けないのだけど。こないんだはソロライブとかぶり、最後に見たかったんだけど…

起こったことを時系列的に並べてみる。 ・『スターシップトゥルーパーズ3』を観る。 大いなるB級駄作という感じ。決して人にはオススメはしない。最初の十分間は途方も無い傑作を観ている気になったが、そこからは低予算の波が押し寄せる。とりあえず、当…

ここんとこ異常なスケジュールで生活をしていたら、まともに戻せなくなってしまった。 限界まで起きる→気が付いたら寝ている→2時間くらいで目が覚める→限界まで起きる、のループ。そして何回か繰り返した後、24時間くらい泥のように眠り、起きてまた繰り返し…

ソロライブをやりました。見事に自分に負けました。ライブというものをはじめて10年以上、ひどいライブを数多く演じてきたけど、あんなひどいライブははじめて。2曲目辺りで心が折れた。あれはいかん。反省しております。 話は飛んで、まぁ多少関連はするの…

先日はライブに来ていただいた方々どうもありがとうございました。新編成となってまだ色々試行錯誤中ではあったのだけど、今後あんな感じでいこうかなと。次回は9月6日下北沢モナレコードなのでまたよろしくお願いします。 んで、明日の8月13日ですが、橋田…

先日のClub QUEに来て頂いた方々、どうもありがとうございました。 これからは心機一転、新編成でやっていきます!よろしくどうぞ! 早速ですが、明日ライブです。★★★★★★★★★★★★2008年8月8日(金)@club GOODMAN 秋葉原 "SPECIAL EDITION"出演:箱庭の室内楽…

追記です。本日も1バンド目で19時から出番です。

しつこく書いてるけど、明日の8月5日は箱庭の室内楽の現メンバーでのラストライブです。@下北沢club Que。出番は一番目で19時からとなっております。そういやトップバッターやるの久しぶり。平日の早い時間となりますが、新編成は男だらけの鍵盤無し4人組と…

先日はライブ来て頂いた方々どうもありがとうございます。いつも思ってるんだけど、本当に感謝しております。いかにありがたいと思っているかを、ひとりひとり面と向かって納得するまで話したい気持ちにも襲われますが、世界はそれほどシンプルではないので…