ここんとこ異常なスケジュールで生活をしていたら、まともに戻せなくなってしまった。
限界まで起きる→気が付いたら寝ている→2時間くらいで目が覚める→限界まで起きる、のループ。そして何回か繰り返した後、24時間くらい泥のように眠り、起きてまた繰り返し。どうやったら元に戻るのか。明日は限界がきても寝てはいけない環境に身をおくので、ちゃんと寝て6時半に起きようと思っていたのだけど、案の定失敗。今5時。全然眠気が来ない。経験から察するに13時ごろにやばくなりそうだ。困った。
とか書いてるとメンタル的に痛んでるとか思われそうですが、問題はいたってフィジカル。頭使いすぎて脳みそ筋肉痛。メンタルは世界ランカー級に強いので大丈夫。ちなみに俺が決めるメンタル強度大会世界チャンピオンはジョン・ケージ。次点はヘラクレイトス。その生き様に憧れる。

Empty Words 3

Empty Words 3