2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はライブです。世間では24日がちやほやされ気味ですが、キリストが生まれたのは25日。クリスマス仕様でライブします。 + 2007年12月25日(火) 下北沢 mona records打楽器どろぼうpresents「打楽器レッスン#8」・エレキベース ・箱庭の室内楽 ・松本タカ…

浦和レッズ、アフリカチャンピオンを倒しました。いやー、意義深い。ワシントンかっこよすぎ。今まで、いらないとか思っててごめん。実際いなくなると思うと寂しいもんだ。オジェック解任してワシントン残すほうが正しい気も。ともあれ、今年は浦和ファンと…

CWCの浦和対ミランが終了。0-1で負けてしまったのだけど、悔しい思いをするとは思わなんだ。ACLを取ってアジアチャンピオンになるのが目標で、CWCやミラン戦はおまけというか、ボーナスゲームぐらいに思ってたよ。ミランに勝てるとは思ってないし、試合をす…

午前三時頃寝まして、起きたら、時計は六時半でした。 外はほんのり薄暗い。いかん、寝過ごした。今日は練習日。七時から練習だ、遅刻する、と思いながら、大急ぎで着替えてベースを背負って外に出、原付にまたって回りを見渡すと、人通りが異常に少ない。そ…

ギブソンが自動チューニングをするレスポールを発明したそうです→ニュース元なんか、以前にジミー・ペイジがパネルを操作して幾多のチューニングを操れるレスポールを持ってたような……それとは違うのかな? てか、テレビでチラっと特集されているのを観ただ…