2014-01-01から1年間の記事一覧

新宿年忘れパーティー

はしだです。1カ月空かずに更新することに成功しました。 最近会う人会う人にめちゃくちゃ忙しそうとか寝てますかと聞かれるのですが、寝ないのは体の仕様で、忙しいっ茶忙しいけどまだ仕事する余力はあるので、楽曲制作オファーは常に受け付けております。 …

さらば上野翔

10月22日の月見ル君想フのライブでもって上野翔がバンドを辞めることになりました。 10/22 上野翔卒業ライブ 1年ちょっとの在籍だったんですが、ちょうど僕がアイドルさんと絡み始めた時期と被っていたため、アイドルとのコラボもほぼフルで参加してもらって…

ゆるフジとフジロック

7月24日以来の更新ですはしだです。 7月と言えばフジロックに行きました。第一回以来の参戦。 前日にゆるめるモ!なりのフジロックというイベントに出演しまして、越後湯沢の隣駅の浦佐にあるコミュニティホールさわらびということで、ゆるめるモ!と2マンラ…

Friends発売

更新に目覚めましたとしながらも38日も更新が止まってしまった。。はしだです。 自作のリリースがあった時くらいちゃんと書けよと思うのですが、どうも忙しくて更新が難しいです。 さてさてもう3週間ほど経ってしまいましたが7/2に箱庭の室内楽の2年ぶりのミ…

こんにちは。はしだです。更新に目覚めました。 最近新しく箱庭の室内楽のことを知った方もそれなりに多いかなと思うので、この場を借りてちょっと説明しようかなと思います。 どこから始めたらいいのか解りませぬが、とりあえず僕は世田谷区に未熟児的に生…

あけましておめでとうございます。はしだです。 なんと前回の更新が去年の大みそかだったので半年ぶりの更新です。ティーンアイドルだったら身長とか顔とか変わってるくらい長い放置です。僕はなぜか最近若返りが激しいので、ちょっと若くなったかもなんです…