2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はライブ来て頂いた方々どうもありがとうございました。早い時間から本当に。次回は10月23日(木)に青山月見ル君想フで。一ヶ月近くあくので、新曲作ったり色々ゆっくり考えて、よりよい音楽をしたいものです。今後ともよろしくお願いします。 話は変わっ…

今日も今日とて忙しかったけど、色んな人に会えて面白かった。いいものを見た。人ブーム継続中。 そしてもうすぐライブ。 最近なんだか出番が早いんですが、今回もかなり早く、18時から演奏スタート。お間違え無いようお願いします。 このあと一ヶ月ばかりラ…

勝ったーーーー!!!!今日はほんといい試合だった。みんなよくやった。文句なし。リーグでもこんくらいの内容でやってくれ。そして準決勝はガンバ!ここ何年か因縁めいた対決が多いので燃える。そんで決勝はリバウドがいるクルヴチとやりたい。衰えたとは…

僕が音楽を担当したwebドラマ「ワンセグ物語」ですが、第2話が配信開始されました。今回も音楽を担当させていただき、ちょこっと出演もしております。今回は女性も増えて華やかです。http://eyevio.jp/movie/168324http://www.memorystick.com/jp/第1話を見…

負けたー・・・。 細貝out平川inとか意味がわからん。疲れて動けない阿部ちゃんと、動かないキャプテンのダブルボランチって。高原投入遅いし。梅崎もエスクデロも使わずして負けるとは・・・。珍采配は相変わらず。平川何かしたかね? 闘莉王も最後以外ひど…

ACL浦和登場。去年優勝したのでベスト8から。リーグはなんだかパッとしないのでこちらで火がつくのを期待。日本時間午前4時キックオフでただいま前半終了。1-1。エジミウソンがいい動きをしているのをはじめて見たと思ってたら見事にゴール!細貝も動きがい…

行ってきました。ロッチリアライブ。二人編成のはずが、諸事情により急遽山中さんひとり編成に。これ見なかった人は確実に損したと思えるほど、素晴らしかった。山中すげー。あんた凄いよ。この間自分がやったソロライブは心がぽっきり折れ、自分に敗北した…

明日は山中さんのロッチリアのライブがございます。@秋葉原GOODMAN。明日は行ける。そして庄屋へGO。詳細は以下で。 http://www.clubgoodman.com/ グッドマンのサイトが何かファンシーになってる で、話は関係ないんですが、どなたか鍵盤用のセミハードケー…

神が降りてきた。

昨日はライブに来てくれた皆様どうもありがとうございます。ほんとにありがとう。最近肝臓と涙腺が弱っているハシダです。最近ライブをやると必ず帰宅は次の日の朝ないし昼だったりしたのだけど、久々に夜中に電車で帰りました。おお、まともな生活。でもま…

書き忘れておりました。明日の9/9のmotion、箱庭の室内楽の出番は2番目で19時10分からとなります。どうぞよろしく〜。はしだ

昨日はライブに来てくれた方々どうもありがとうございました。おかげで楽しくできました。出演者もみな素晴らしくとてもよいイベントだった。いつもあんな雰囲気で出来たらよいですね。主催者の青木君(MVP)に鍵盤を弾いてもらって、久々にフリギアをやったり…

そういえば明日のモナレコードのライブは、一番目で18時40分くらいから演奏します。その前からちょこっと変わったことをやる予定なので、お暇でしたらオープンから来てはいかがでしょうか?なおこの日は、なんと学割があるようなので、学生の方は是非いらっ…

もうすぐ9月6日、下北沢モナレコードでライブがありますよ。主催者の青木君がとても頑張っておりすごい良いイベントになるのではと、期待しております。言っていいのか悪いのか、大好きなあのバンドのカバー(!)をしたり、1年以上やってなさそうなアルバムの…

SoFkay4thアルバムのレコーディングが無事終了。あとはミックス。頑張ろう。エアードラムを録っている映像があるはずなので、youtubeとかにupされないかなぁ。終始楽しく出来たのがよかった。この雰囲気をちゃんとまとめたい。 で、時間が出来たので、見よう…