昨日はライブに来てくれた皆様どうもありがとうございます。ほんとにありがとう。最近肝臓と涙腺が弱っているハシダです。最近ライブをやると必ず帰宅は次の日の朝ないし昼だったりしたのだけど、久々に夜中に電車で帰りました。おお、まともな生活。でもまだまだやる気満々だったので、帰って飲みながらギターを弾いてたら、4曲くらいできた。俺を置き去りにして帰った人々の賜物がここに。


そういえば、昨日は色んな人と話した気がする。実は元々人と話したりするのは得意でないのですが(嘘付け、という突っ込みは禁止)、最近人と接することで得られるものが多いような。なんかイメージとか憧憬とかそういった感じのもの。結構みんな後光が見える。人はすごい。インスピレーション頂きます。昨日の18時に、スイスで、CERN(欧州原子核研究機構)がなんか凄い実験をはじめて失敗すると(一兆分の一の確立だけど)、ブラックホールが地球を3分で飲み込んでしまうだとかなんだとか、高校である日目覚めたら、グラフが波を打ち出して以来理系のことはよくわからない超文系の俺にはよくわからない話だけど、ともかく凄いことをはじめたようで、話は飛んだけど人間って面白いね、と思うわけでした。つづく


見よ、大型ハドロン衝突型加速器