2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯で体調を崩しておりますが、6月27日の下北沢インディーファンクラブのタイムテーブルでましたよ。 http://www.indiefanclub.com/#timetable我々箱庭の室内楽は14時からCLUB Queで出演します。真昼間からおもろい面子でやっているので、下北をぶらぶらしつ…

いやぁ。W杯はやっぱたのしいですな。セルビア対ガーナは両チームともレベルが高かった。セルビアも10人になってからの攻撃を最初からできれば・・・。 ちょいと気になったのはスタンコビッチ。最近の欧州サッカーはあんま見てないのだけど、あんな消えてて…

お久しぶりです。西川です。最近、映画を観てないもので、ネタが無いのですが、この前のO-EASTライブのリハ後、非常に時間があったので、O-EASTの斜向かいのシネマヴェーラに鈴木英夫レトロスペクティブを観に行きました。 かかってたのは『黒い画集 第二話 …

大野一雄先生がお亡くなりになりました。チーム箱庭の室内楽に暗黒舞踏という曲があるのですが、それはさておき大往生とは言え不死身だと思っていただけに残念です。天国がとても似合う人だと思います。は