W杯で体調を崩しておりますが、6月27日の下北沢インディーファンクラブのタイムテーブルでましたよ。
http://www.indiefanclub.com/#timetable

我々箱庭の室内楽は14時からCLUB Queで出演します。真昼間からおもろい面子でやっているので、下北をぶらぶらしつつ14時にはQueへ。個人的にも自分のライブ以外をどうやって過ごそうか考え中。お勧めバンド教えてください。

今回は毎度お馴染みsonic&tripの大樹くんがギターと鍵盤、O-EASTでもやってもらったStefanieのさっちんにコーラス&その他諸々をやってもらう5人編成。自分のギターも新しくなり仕上がりは上々。すごく久々にやる曲とかもあってよいライブができるんじゃなかろうかと思っております。是非!チケット予約はバンドで受付できないので下記を参照してください。
http://www.indiefanclub.com/#ticket