2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はそんなにマイケル・ジャクソンが好きだったのか、と自分でびっくりするほどマイコーの死がショックで立ち直れませんが、明日は箱庭の室内楽ライブです!ポゥッ!!場所は渋谷の0-nest。20:20頃から出番です。今月はこれ一本なんでよろしくです。 2009/7/…

うああ、三沢のショックが抜けてないのに、マイコーまでもが・・・( ´Д⊂ヽ 2009年はディープ過ぎる 自宅でリハ。楽しそうすぎて泣けてくるは

お久しぶりです。天気がめまぐるしく変わりましたが、いかが過ごされているでしょうか。 一歩一歩、前のめりな心持でやっていきたいものです。(西川)

大変遅くなりましたが、6月1日にライブ来てくれたみなさまどうもありがとうございました。誕生日プレゼントももらいました。どうもありがとう。全然予想していなかったのでうれしかったYO。大変おいしく頂きました。履き心地ちも良さそうです。そういやちょ…

先日は新宿にお越しの方々、ありがとうございました! とても素敵な夜になりました。感謝しております。MCでも述べましたが、7/1のo-nestの翌月、8/2にいなかやろうとの2マンライブを吉祥寺曼荼羅でやります!我々メンバーといなかやろうの皆様が手分けして…