大変遅くなりましたが、6月1日にライブ来てくれたみなさまどうもありがとうございました。誕生日プレゼントももらいました。どうもありがとう。全然予想していなかったのでうれしかったYO。大変おいしく頂きました。履き心地ちも良さそうです。

そういやちょっと前にマイスペに曲をアップしました。最近ライブでよくやっている次のアルバム用のLPって曲ですが、ミックスが終わらないので、製作途中のものを公開してみました。完成したときには全然違うものになるかもしれないし、似たようなのになるかもしれないし、完成しないかもしれないけど、いろんなバージョンがあっていいじゃないかと思うので全部オケー。

http://www.myspace.com/hakoniwa


そんでもって、この2ndアルバムが完成してないのに、3rdアルバムのレコーディングをすることに。6月15,16,17日に世田谷区某所でやるので、お手伝いしてくれる方いましたら連絡ちょ。結構暇が多いかもしれないけど。