2013-01-01から1年間の記事一覧

安定の2ヶ月放置ですが、大晦日なので今年を振り返ろうと思いますはしだです。まず2013年最初のライブは1/11の下北リンキーディンクとERAでビル全部使ったフェス「みんなの戦艦リンキーディンク リターンズ」でした。 http://minnanosenkan.com/rinkydink/ …

もはや驚きもしないけど3ヶ月放置。なんか書こうと思ったけど長文は腰を据えないと難しいので忙しい今気軽には書けないね。ツイッター上でブログ更新しました!ってやりたいので、峠を越えたら定期的におもしろいこと書きたい。はしだ

もはや放置が常なので特に言い訳もしないことにした橋田です。 フニャコツチン院長中心に沢山のスタッフに支えられて廃病院パーティーも無事に終わり、またやりたいなぁとか勝手に考えているのですが、来て頂いた方々、出演者、スタッフその他全ての皆様本当…

またひどい放置をしてしまったこのブログに存在意義はあるのだろうかと頭を悩ませつつ、周りではいろんなことが起きていて、ちゃんと報告をしなきゃいけないなーと思っているのだけど、タスクに追われて死にそうなので許してくださいと言い訳を毎度している…

書くたびに放置を反省しているんだけど、あまりに同じことを何度も繰り返しているので、もしかすると心底反省していないのかもしれない気がしてきているほど放置癖が深刻です。ブログ自体が前時代的とかいうほど、最新ツールを使いこなしているわけではなく…

こちらではいまさらですがあけましておめでとうございます。放置癖がどうもまずいです。はしだです。詳しくはHPに書いてあるのですが、1/11のライブをもって和田と押田がやめることになりました。現状橋田と本田の2名でサポートを交えながらライブ活動は継続…