書くたびに放置を反省しているんだけど、あまりに同じことを何度も繰り返しているので、もしかすると心底反省していないのかもしれない気がしてきているほど放置癖が深刻です。ブログ自体が前時代的とかいうほど、最新ツールを使いこなしているわけではなく、どれにしたって基本は文章でものを伝えるのだと考えると、どのプラットフォームでもちゃんと書かなきゃいけないなと思ったりしてます。書くぞ。

こちらでは事後報告になってしまいましたが日曜日に仙台にソロライブをしてきました。ハシダカズマという名義での初遠征でした。普段はバンドメンバーでわいわい行くので、あそこ行こう、ここ行こうと遠足気分なのですが、一人だと趣がまた違い、かっこよく言うと内省的な一人旅風情が漂います。とつらつら書こうと思って明日までにやらなきゃいけないことを思い出したため、明日の箱庭の室内楽のライブのお知らせだけ書いてまたここを去ります。続きを熱いうちに打ちたいので今度は放置しないようにしたい…。



2013/2/27(wed)
@渋谷7th floor kaminaripruduction presents「fanfare」
OPEN: 18:30 / START: 19:00
出演:箱庭の室内楽/moriwaikiteiru/ケバブジョンソン/まつむらあきひろ
前売り ¥2000 / 当日 ¥2800 (共にドリンク代別500円)



箱庭の室内楽の出番は21:25より。橋田と本田に、ドラムにとがしひろき、鍵盤に田中祐司(exくるり)、パーカスに松本暁雄、コーラスに小貫早智子(HALIFANIE、Stefanie)を迎えた豪華6人編成でライブしたいと思います。いつもそうありたいと思うけど、一回一回がもう二度と見れない特別なものなので、是非遊びに来てください!おまちしております!!

はしだ