2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はbolbots aloneのライブでしたが、5月6日は箱庭の室内楽のライブです。ドラムの進ちゃんが火災に見舞われたため出演できませんが、代役でドラムスボーhttp://drumsbo.com/が叩いてくれます。 ソロや色んなセッション等で活躍してるボーちゃんですが、僕…

という記事と同じところに書くのもなんですが、明日bolbots aloneのライブです。@新宿redcloth。まだまだ定着して無いと思いますがハシダソロ形態。実はそこそこ長いバンド人生でレッドクロスは初出演。20:20ころからの出番です。お暇なかたおりましたら是非…

先日ドラムの高嶋宅が火災に見舞われました。幸いにも人は無事で大事には至らなかったのですが、家電、家財道具諸々多くのものが灰と化してしまったようです。新居に引越しへ向けて着々と回復しているみたいですが、とりあえず冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・…

福島で被災した10年来の友達にiPodを送るため、みんなで曲とか写真とか集めようという話があったので、出会った当時の音源とかを引っ張り出して聞いたら、恥ずかしすぎて人に聞かせられるもんじゃないなと思ったんだけど、音よりジャケとか盤面とか歌詞カー…

4/25までにソロ音源を作ろうかと思っているのだけど中々進まず。自由度が大きすぎて楽しいけどそれを操るのは難しい。もう3時で明日は月曜日。そして月曜日だというのに会社の歓送迎会が。チャリは盗まれたまま戻ってこず、本棚が崩壊し、友達のよろしくない…

改めて先日はO-NESTの15周年イベントにお越しいただきありがとうございました。最近ライブの調子が良いような気がします。そして合っているかどうかわかんないけどセットリストを。 + 1.絵 2.6月 3.JUBILEE 4.opus.520 5.opus.451 + てことで、フロアの皆様…

先日のライブありがとうございました、と書こうと思った矢先に作曲神降臨。今から曲作り。眠気が飛んだ。お礼は後日は

明後日ライブです。日ごろお世話になっているO-NESTさんの15周年。箱庭の室内楽出番は20:15から。 2011年4月7日(火) @渋谷O-NEST nest15周年記念 “2011 of Ages” 出演:箱庭の室内楽/よしむらひらく/テングインベーダーズ/quadrarium/o’valencia!/絶景 ■o…

下のブログは嘘でした。2001年は今年はやらんじゃないか。代わりと言ってはなんだけどフェリーニの道とダーティー・ハリーを逃さず見たい。は

2001年宇宙の旅の小説を読む。映画と別物とはわかっていても余計な説明が邪魔に感じる。映像見て感じたことが全てだろうと思ってしまう。訳が悪いのかなんか散漫。映画を見たことの無い人にはどう映るのかはわからんけど、あの映像と比較されちゃかわいそう…