2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブが続きます。6月30日に西麻布alifeで。活動休止するといったけどやっぱり復活。22時ごろから出番なので、会社帰りに六本木で一杯というつもりでalifeへどうぞ。入場無料なのでお酒飲んでご飯を食べているBGMにおれ出演という感じです。気分はサティ。は

昨日は花小金井TSPのライブありがとうございました。個人的には相当楽しかった。そして本日は下北沢インディーファンクラブ。箱庭の室内楽は19時20分から屋根裏に出演です。よろしくお願いします。http://www.indiefanclub.com/は

久々のライブラッシュですが、明日23日はO-NESTで箱庭の室内楽ライブです。でばんは最後で21時からなので、会社帰り、学校帰りの方も是非!新しいスコアの販売と新曲もやろうと思います。是非!!!!!!!!!!!!! 2011年6月23日(木) @渋谷O-NEST "MAR…

※お知らせ※ 昨日の6/19にサーバーが一部ダウンしており、メールが届いていない恐れがあります。お手数ですが6/19にメールを送っていただいた方、再送をおねがいできますでしょうか。よろしくおねがいします。は

突如下北沢インディーファンクラブへの参戦が決定しました!!昨年に続き2年連続で出演させていただきます。 昨年にも劣らず素晴らしい面子で100を超えるアーティストが下北沢に集合。タイムテーブル見ながらどれを見に行こうか考えるのも非常に難しいのです…

今回は宣伝です。ライブのMCの度に言ってはいるので実際の知名度はどうか知りませんが、箱庭の室内楽ではバンドスコアを売っています。 今のところ「EL TOPO」「moonwalker」「絵」の三種類ですが、まだまだ増えます。目指せディアゴスティーニ。バンドやり…

6/9(ロックの日)は箱庭の室内楽ライブです。@下北沢CLUB Que。わりと突然決まった3マン。出番は最後で20時40分ころからなので、会社や学校帰りでも間に合うと思われます。是非! 2011年6月9日(木) @下北沢CLUB Que 出演:箱庭の室内楽/アルパカモルパカ/滝和…

そして別の曲をyoutubeにアップしました。opus.520(仮)。近々バンドバージョンもアップ予定。ソロとの比較できると面白い

先日のbolbots aloneのライブ映像を↓にアップしました。@溝の口12bunchi。実は箱庭の室内楽も含めライブ映像はかなりあるので小出しにしていこうかなと計画中。http://www.facebook.com/pages/%E7%AE%B1%E5%BA%AD%E3%81%AE%E5%AE%A4%E5%86%85%E6%A5%BD-Hakon…

最近全く映画を見ていないので、この記事を書くに当たって、どこでどんなのがかかってるか調べています。早稲田松竹では8月にゴダールの特集やるみたいなので今からwktkしています。 おっと、その前にミヒャエル・ハネケ特集もあるのでそれは要チェックです…