2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず、花粉がシドいです。眼が痛い。鼻が垂れる。ぼーっとする。 黄砂made in chinaという噂もあるのですが、とにかくこの季節は早く終わって欲しいです。 最早拷問に近い。(西川)

WBC日本連覇万歳!!不調に悩む天才打者の復活を信じて使い続ける若き指揮官。そして散々足を引っ張りまくった後、決勝戦で奇跡の復活&決勝打。安っぽい漫画のストーリーみたいだけど、実際に起きると感動するなぁ。最終打席のイチローの構えとか神が憑依し…

体調を壊して以来、絶望的に体力がなくなってしまったので、当分無理せずのんびり生きることに決めて生活をしております。体を壊しちゃおしまいだしね。皆さん無理せぬよう。で、エリアーデの「令嬢クリスティナ」を読みました。エリアーデさんはルーマニア…

現在次作のミックス途中ですが、やっと何か見えてきた気がする。見えてるものが間違いでないと信じたいんだけど、ずっとやっていると、低音とか高音ってなんだろう?とかゲシュタルトがたまに崩壊する。そしてそんな時にElectric Ladylandを聞くと、面白けり…

大変遅くなりましたが、3月8日のwarpに来てくれた方々どうもありがとうございます。とてもよいイベントだったと思います。いなかやろうのばんどうさんは、外から見て素晴らしいのは周知の通りですが、中から見ても最高だった。また一緒になんかやりたい。 ん…

先日は吉祥寺ライブお越しいただいてありがとうございました。 どのバンドも素晴らしかった。呼んでいただいたstudent aありがとう。ちなみに山中さんwthいなかやろう、箱庭の室内楽withばんどうたろうさん(a.k.aいなかやろう押田さん)はどうでしたでしょう…

死の淵より不死鳥の如く復活しました。体調よくなりました。そしてまたえらい忙しくて不規則ライフを強いられているので、ぶり返さないよう適度に手を抜いて生活しています。そして日曜日ライブです。当然これは手を抜きません。 2009/3/8(日) @吉祥寺WARP s…

四谷のライブ、来てくれた皆様どうもありがとう。がっつりワインは飲んだでしょうか?最初から最後まで楽しかったなぁ。今後は普通にエレクトリックギターもってやる予定です。次回は3月8日に吉祥寺WARPで。次回も何かおきるかも。 んで、ようやく落ち着いて…

先日は四谷にいらっしゃっていただいた方々、ありがとうございました。 夜景が綺麗な音楽室、夜景に合う演奏が出来ましたでしょうか。 そして、あだち麗三郎氏のソロは夜景にバッチシで非常にグーでした。またご一緒したいですねえ。 アカデミー賞で滝田洋二…