2010-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しておりました。最近はtwitterの方にかまけてこちらを疎かにしてしまって申し訳ありません。来年こそはブログの方も充実させていきたいものです。(西川)

12月23日のスターパインズカフェ。箱庭の室内楽の出番は19:05からの出番となります。よろしくです。は

お久しぶりです。次回のライブは12月23日(木祝)吉祥寺Star Pine's Cafeで。恋のパイナップルがものすごく良いので共演が楽しみであります。7th floorに続きグランドピアノ弾こうかなと思ってます。今年最後のライブでもあるので、忘年会がてら是非!! 恋の…

11月27日(土)渋谷7th Floorにて箱庭の室内楽presents"楽園祭vol.2"を開催します。オープニングアクトとしてWEEKENDに出演していただきますが初ワンマン。結構長めのライブをやります。bolbots時代の曲やら新曲やら昔葬り去った曲やら音源の曲やら色々やろう…

明日は蔵でライブします。 10月23日(土)「蔵フェスvol.15!〜脳みその溝であいましょう〜」 w/デロッピードロッピー/グーミ/kooreruongaku/闇鍋(札幌)/Happy!mari参加費 お酒飲む人2000円/お酒飲まない人1500円 飲み放題!母の手料理食べ放題!(タイカレーなど)…

お久しぶりです。携帯のアドレスを消滅させてしまったため誰にも連絡をつけられないので、hakoniwano.comメールかtwitterのDM等でメアドと電話番号をお知らせください。大変困っているのでお助けを。これを見た方、誰かに教えていただけたりするとありがたし…

月曜日新宿motionにお越しの方々、どうもありがとうございました。主催のThe Great Funny Pant Soundは中毒性抜群のベニテングダケサイケポップサウンド(本人たちに了承済み)だったし、linesはハイファイでキュートなポップスだったし、ヤーチャイカは見事な…

戻ってまいりました。

無事に北海道から戻ってまいりました。どのような旅だったかというのはギターの大樹くんのtwitterが一番詳しいです。以下。http://twitter.com/Wadadaijuとにかく楽しかった。蟹も食べたし小樽ビールも飲めた! 北の大地に触れてかなりパワーアップしたと思…

ツアー

北海道にツアーに行ってきます 探さないで、もとい、探してきていただけると嬉しいなんてもんじゃない。 2010年9月23日(木) @札幌 スピリチュアルラウンジ "in the air" 出演:箱庭の室内楽/wired rhythm design(東京/札幌) / ネコライダー / 転び音 / sea su…

本日、無力無善寺で行われる日本ロックフェスの最終日ですが、箱庭の室内楽は16:40ごろから出演します。時間早いですがよろしくお願いします。 2010年9月12日(日) @高円寺 無力無善寺 "日本ロックフェス .6" 出演:箱庭の室内楽/ロス・ドロンコス、かえる、TH…

先日は7thフロアにお越しの皆様ありがとうございました。本当に感謝しております。謝謝謝謝謝謝謝謝。そして本日溝の口12bunchiでライブです。アットホームなバー&ライブスペースでお気に入りのハコです。終演後にはダーツ大会が行われるので是非是非。 2010…

おひさびさびさ

お久しぶりです。西川です。最近は某呟きツールに意識の比重が移っておりまして、こちらの方をおろそかにしておりました。総帥のツイッターアカウントはこちらです。個人的には時々行うYoutube紹介がアツいです。Alexander Mossolovかっこええ。しかし、旧ソ…

本日は渋谷duoで箱庭の室内楽ライブです。コーラスにはいなかやろうの押田さん。今日はティンパニーも投入。共演者も素敵なので是非!箱庭の室内楽の出番は20:15くらいからです。 2010年8月10日(火) @渋谷 DUO -Music Exchange- "Heartbeat vol.2" 出演:箱庭…

明日は西麻布エーライフで箱庭の室内楽ライブです。しかもフリーライブ。ワンドリンクorワンフード注文の必要はありますが、食事はおいしいので無問題。フリーライブはあまりないので、お金のない方も是非エーライフまでいらっしゃいませ。箱庭の室内楽は21…

本日、代官山晴れたら空に豆まいてでライブです。コーラスにいなかやろうの押田さんが参加してくれます。箱庭の室内楽の出番は20時半ごろからとなっております。お時間あるかた是非よろしくおねがいします。 2010年7月25日(日) @代官山 晴れたら空に豆まいて…

大分時間がたってしまいましたが、Shimokitazawa Indies Fanclubへお越しの皆様どうもありがとう。14時からと早い出番でしたが入場規制がかかるほど沢山の人が来てくれました。大変感謝しております。ほんとに楽しかった。客としては曽我部恵一バンドが一番…

W杯で体調を崩しておりますが、6月27日の下北沢インディーファンクラブのタイムテーブルでましたよ。 http://www.indiefanclub.com/#timetable我々箱庭の室内楽は14時からCLUB Queで出演します。真昼間からおもろい面子でやっているので、下北をぶらぶらしつ…

いやぁ。W杯はやっぱたのしいですな。セルビア対ガーナは両チームともレベルが高かった。セルビアも10人になってからの攻撃を最初からできれば・・・。 ちょいと気になったのはスタンコビッチ。最近の欧州サッカーはあんま見てないのだけど、あんな消えてて…

お久しぶりです。西川です。最近、映画を観てないもので、ネタが無いのですが、この前のO-EASTライブのリハ後、非常に時間があったので、O-EASTの斜向かいのシネマヴェーラに鈴木英夫レトロスペクティブを観に行きました。 かかってたのは『黒い画集 第二話 …

大野一雄先生がお亡くなりになりました。チーム箱庭の室内楽に暗黒舞踏という曲があるのですが、それはさておき大往生とは言え不死身だと思っていただけに残念です。天国がとても似合う人だと思います。は

本日はナビスコカップ浦和vs清水と日本vsイングランドの2本立て。 ナビでは小野伸二と永井(ついでに西部)の元浦和勢との戦いということもありなかなか楽しみにしてたんだけど0-1の敗戦。内容はそんな悪くなかったのでいいんだけど、終了間際の失点はやめてく…

昨日はライブにお越しの方々どうもありがとうございました。初めて行った溝の口12bunchiでしたが、店の雰囲気もスタッフも素晴らしく普通に遊びに行きたいと思った。3人アコースティック編成も楽しかった。アコースティック編成はしばしばやりたい。 12bunch…

明日は溝の口12bunchでライブあります。今回は3人でアコースティック編成。ガットギター、アップライト、ドラムで。出演時間は20時となります。お洒落バーなので飲んだり食べたりしながらいかがでしょうか 2010年5月29日(土) @溝の口12Bunch "wooden train f…

てことで明日ライブです。出番19時20分くらいから。今回は5人編成で。よろしくお願いします 2010年5月15日(土) @新宿JAM "VAMPA!" 出演:箱庭の室内楽/カゲロウ/The Bunny Tail/Hunting Doney Holes(HDH) ■open/start 18:00 / 18:30 ■adv/doorv \2,000 / \…

代官山晴れたら空に豆まいてに行ってきた。晴れ豆。タラチネが良すぎてびっくらこいた。自分もがんばらないとと気合が入った。そして飲みすぎた。寝不足すきっ腹で飲みすぎるのはよくない。王舟もよかった。はじめてみたけどバックのメンバーが知ってる顔だ…

次回のライブは新宿JAMですよ。何年ぶりに出るんだろうかと思って調べたら2006年11月ぶりだそう。どんな編成でやるかまだ決まってないけど久々の箱なんで楽しみだ。 2010年5月15日(土) @新宿JAM "VAMPA!" 出演:箱庭の室内楽/カゲロウ/The Bunny Tail/Huntin…

昨日は平日の早い時間からありがとうございました。個人的な反省は多々あるのだけどサポート6人という贅沢編成楽しかったのでよかった。皆様どうもありがとう。サポートの方々にもおんぶに抱っこ状態で本当に感謝しております。次回はどんな編成になるかまだ…

4/21に出演するのxPoP!!!!!3周年ですが、 チケット予約は http://expop.jp/sp0402.php でお願いします。は

バンドのリニューアルにあわせてホームページもリニューアルしました。まだ途中だけど。 http://hakoniwano.com/ んでそこにも書いてあるように4/21(wed)のexPOP!!!@渋谷O-EASTのライブはサポートメンバーを沢山迎えて今のところ10人編成の予定。まだ増える…

毎年恒例、黄色い悪魔のせいでつらい。薬のおかげでなんとか保ってるけど、ヤクがきれると鼻水くしゃみが危機的レベルに。そんなことにも負けずに箱庭の室内楽花見大会でもやろうかと思っているので、どっかでやりませう。そんでニュー箱庭の室内楽、一発目…