昨日は平日の早い時間からありがとうございました。個人的な反省は多々あるのだけどサポート6人という贅沢編成楽しかったのでよかった。皆様どうもありがとう。サポートの方々にもおんぶに抱っこ状態で本当に感謝しております。次回はどんな編成になるかまだ決まってないですが、あんな方向で行こうかなと。編成はがらっと変わったんだけど気持ちは初期に回帰というか、ローファイ万歳というか、そういやペイブメントダニエル・ジョンストンも見にいけなくて俺は何やってんだとかまぁそんな感じ
あとなぜか若干記憶が吹っ飛んでいるので、何か失礼なこと等ありましたらここを借りてすんません。

とりあえず数日ベッドで寝てないので久々にあったかい布団で眠ります。人間っていいな