2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の月見ルライブ来ていただいた方々、ありがとうございました! 本当は一人一人、ご挨拶にお伺いしたいと思っていたのですが、この場を借りて御礼申し上げます。また来年も箱庭の室内楽をよろしくお願いいたします。来年のライブ初めは、1月14日代官山LOO…

12月29日は今年最後のライブであります。@青山月見ル。2008年のライブは月見ルで始まったのですが、メンバーが一人抜け、半年後にさらに二人抜け、一人増え、そのたびに色々改革を迫られる中、漫画家やったり俳優やったり、ソロライブやったり、人のバンドや…

今日は行きたいライブがあったのだけど行けなかった。残念。そして残念つながりな話ですが、HMVでbolbots名義のアルバム「imaginary song park」がなんと、945円で売っています。なんと半額。5割引き。てことで久しぶりに聞き返してみました。 これ発売2005…

人のいるところにあまり行かないせいか、クリスマスの自覚があまりないのだけど、皆様楽しんでますでしょうか? 浮世離れに歯止めをかけるべく気分だけでも盛り上げるため、近くの手作りケーキ屋(うまい)にオーソドックスな白いケーキを買いに行ったのですが…

ホームページにライブの日程を間違って書いていたので直しました。正しくは1月14日が代官山ループで、1月19日がネスト。脳みそのスケジューリング機能が壊滅的。いま部屋のカレンダーを見たら、11月のままだった。 2日連続あんま寝てなかったので、今日は早…

遅くなりましたが、ライブにきてくれた方々ありがとうございました。最初から最後まですごい楽しかった。みなさま本当にどうもありがとう。 今日タクシーに乗ったら、めちゃ変な音楽(凄いちゃっちい打ち込み音源による壮大な音楽だった)が流れていて、どこの…

先日はライブに来ていただいた方々、ありがとうございました! 今後は、見た目的にああいう感じでやっていきたいと思います。いや、結構見た目って重要なんだよ。お次は、12/29(月)青山 月見ル君想フにて!忘年会です。飲みましょう。 気持ちは伝わる。(西川)

明日ライブです。12月12日金曜日。以下詳細。 2008/12/12(金) @新宿Motion 「くじょー嬢&池ちゃんpresents "YUKIZURI vol.2"」 出演/箱庭の室内楽/ゆーきゃん/タカハシヒョウリと人類/ student a/knock note alien ■open/start:18:00/18:30 ■ADV / DOOR \2…

先日はライブに来て頂いた皆様どうもありがとうございました。今後もあんな感じでやっていこうかなと思っております。またどうぞよろしくです。次回は今週の金曜日、12/12日に新宿motionで。我々の出番は最後ですが、飲み放題プランがあるので早めに来て飲み…

明日はライブです。@秋葉原GOODMAN。出番は19時10分頃と少々早めではありますが、よろしくお願いします。またちょこっと編成的なものが暫定的にではありますが変わる予定です。久々にやる曲とかもあるので楽しみ。終わったらそのまま忘年会と言う名の打ち上…

ネットのある世界に数日ぶりに帰還。 レコーディングをして鍋をして、書こうと思うことが沢山あるのだけど、殺人的なスケジュールは継続はしていて、生命の危険すら感じており、ちゃんと文章が書けなそうなのであとでちゃんと。さっき歩きながら夢を見ていて…