遅くなりましたが、ライブにきてくれた方々ありがとうございました。最初から最後まですごい楽しかった。みなさま本当にどうもありがとう。


今日タクシーに乗ったら、めちゃ変な音楽(凄いちゃっちい打ち込み音源による壮大な音楽だった)が流れていて、どこの放送局だと思って興味津々で聞いていたら、音楽にナレーションが乗っかって、大地がどうのとか、心がどうのとか訳がわからないことを言いはじめて、それがまた結構面白くてニヤニヤしながら聞いていたら、タクシーの運ちゃんに宗教を勧誘された。ああ、これ宗教のテープ(or CD)なのね、とそこで気づいた。なんかチラシ渡されて、精神が綺麗になりますよ、とかなんとか言ってたんだけど、タクシーで宗教の勧誘ってやってよいのか?個人タクシーじゃなかったんだけど。そのテープがかなり欲しかったんだけど、怖いので下さいとは頼めなかった。残念。どう聞いてもギャグなのに、あれで法悦に浸れるとは。人間の深さを思い知った。


んで全然関係ないんだけど、こんなん見っけた。学生時代大好きだったDoctor Nerveの2008年のライブ。昔の曲もちゃんとやるんだなぁと感動。ギターのディドコフスキー先生(50歳)が超イケメン。この人はユーモアとインテリジェンスのバランスがホントにいいなぁ、と改めて。