ホームページにライブの日程を間違って書いていたので直しました。正しくは1月14日が代官山ループで、1月19日がネスト。脳みそのスケジューリング機能が壊滅的。いま部屋のカレンダーを見たら、11月のままだった。
2日連続あんま寝てなかったので、今日は早く寝ようと思ってたのに案の定こんな時間に。基本的にいつでもどこでも寝れるのだけど、午前1時〜4時くらいに寝るのが何故か難しい。早起きは出来るけど早寝が出来ない。ということで寒いけど3時くらいに散歩に行く。意外と老若男女徘徊している人がいる。朝ならば挨拶を交わすところだけれど、この時間だとみな躊躇。というか顔を合わせる気ゼロ。まぁ正しいよね。

超不規則な生活を始めて一年くらい経ったのだけど、絶対的に身体によくないことがわかった。反面、意外となんとかなることもわかった。寝たり食ったりしなくても病気とかにはならず生命はきちんと維持できる。日に日に酒が飲めなくなってきたのが気になるけど、その代わり水がうまい。




先日CWCでMVPを取ったルーニー23歳。道ですれ違ったら相当怖い。