2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊スニフティという年間会員制の漫画雑誌があるのですが、6月10日に配送される第3号に僕の漫画が掲載されております。生まれて初めて漫画描きました。漫画は読むの好きだけど、漫画家になろうとか思ったことは人生で一回も思ったことはなく、基本的に絵も…

最近曲作りが難航。何を作ってもいい曲に聞こえないので困る。たまに起きることだけど今回はスパンが長くて深刻。 てことで、神様が降りてくるまで無理をせず読書に専念。島尾敏雄の「硝子障子のシルエット」を読む。葉篇小説集という名の通り、大体5〜10ペ…

今年は身の回りに色んなことが起きるのですが、良いことも悪いことも一々えらい大きくて、メンタル力に定評のある僕ですが、少々疲弊します。アップダウンをあんまり酷く繰り返すと大変です。 そんな時にはソロー先生の「森の生活」が心に染みる。突然森で一…

恥ずかしながら、早稲田松竹には行ったことが無いのですが、六月に寺山修司の上映があると聞きつけ、詳細を知りたく検索したら、今やってるのはジャ・ジャンクーの二本立てと来たもんだ。素晴らしい。早く行かないと終わりそうだけど。名画座を気になって色…

久方ぶりです。先日はライブどうもありがとうございます。色々と諸々。一昨日久しぶりに発熱しまして、古来発熱に効くといわれている、ネギを頭に巻くという療法を試したのだけど、一向に熱が下がらないので、市販薬ケロリンとビタミンを取った上で、睡眠を…

長らく、更新をしておりませんでした。 これではオーソン・ウェルズの宣伝になってしまう。 明日、ライブです。★★★★★★★★★★★★2008年5月3日(土) @motion 新宿 Motion+dracaena presents "dracaena 1st album 『on』release party 2days"出演:dracaena /texas p…