2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日もライブです。出番は16時半から。早いです。でも安い。500円。対バンも濃い。そして母校への凱旋。学館がないのがちと悲しいけど楽しみ。法政おお我が母校。 全然関係ないけど写真はポンテ。これぞ漢の背中。 2007年9月29日(土) @法政大学 市ヶ谷キ…

貧乏だった大学生時代は主に500円くらいの中古CDばっか買っていて、おかげでローファイが身にしみてしまっているのだけど、その時期に買ったThe Pantsというバンドの「Fred Sex」というアルバム(300円くらいだったような)がえらく衝撃的で、箱庭の前身バンド…

秋葉原のライブに来ていただいた方々、ありがとうございました。 アクシデントにより、急遽MCを振られたわけですが、どうにも、こうにも、上手く喋れなかったと反省しきりです。 自分、結構人前で話せる方だと自分では思っているのですが、別に人前だろうと…

昨日ご来場くだすった皆様まことに有難うございました 様々な方々に楽しい思いをさせていただきました。 次回は9月29日(土)に法政大学市ヶ谷キャンパスにて演奏いたします そこでの共演グループのひとつD.V.D.について わたくしごとで恐縮ですが 昨年の秋に…

明日ライブ

明日はこんな感じです。出番は最後ですYO。よろしくお願いします。 2007年9月23日(日) @CLUB GOODMAN 秋葉原 [beat of Silence] 出演:花のように, マミミフォークソング, 箱庭の室内楽, VIDEO, [SUB STAGE]shibata+asuna開場18:00/開演18:30 前売2,000円…

皆さん、はじめまして。箱庭の室内楽、新ベーシストの西川です。NEST、月観ル、双方のライブに来ていただいた方々、ありがとうございました。 これから皆様に顔と名前を覚えていただけるように頑張ります。ちなみに最近買いたいCDはプリンスの新譜です。 よ…

先日は、ご来場の皆様ありがとうございました。人もいっぱいいる中で、新編成お披露目ライブができてよかった。今後はこんな感じでいくのでよろしくです。しかし最近ライブが楽しいなぁ。10代のころはライブもバンドも嫌いだぁ!って宅録ばっかしてたのに成…

改めて明日は新メンバーでの初ライブでございます。 長谷部の今シーズン初ゴールが見れて気分いいので、明日はいい演奏が出来そうだ。是非いらっしゃいませ〜 2007年9月16日(日) @渋谷O-nest ”Waltz For Debby (Take1)” 出演:あっぱ, 箱庭の室内楽, 坊っ…

9月9日、グッドマンに来てくれた方々どうもありがとうございました。個人的にすごい楽しかった。英ちゃんの卒業式も無事済み、次回からはニューベースの西川君が見参。ホームページのアー写に無理矢理組み込まれてます。 次は9月16日(日)にO-nestで、あっぱ…

明日はライブなんですが、ここずっとベースをサポートしてくれてた英ちゃんが明日でサポート終了となります。てことで明日は卒業式なので皆さん奮ってご参加願います。我々は3番目で20時10分からの演奏予定であります。よろしくです。 明日以降は新ベーシス…

達也も山瀬も代表入ったね。下の記事はなんだったんだろ。 最近サッカー話ばかりなので少々自粛して次からバンドマンらしく音楽の話をしようと思う。 右のザッパ先生の靴下がラムちゃんっぽい。髪の長さも似てなくない。