2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日は池袋Ruido-K3にお越しの皆様ありがとうございました。私用でリハにも出れず、ライブ終わって即撤収という事態に見舞われておりました。会話はおろか挨拶すらできなかったりで、せっかく来ていただいた方々には失礼をしました。次回は12月4日は出番も最…

すごいご無沙汰になりました。徹夜を繰り返し異常な生活をしてました。ここ何日かで寿命が縮んだ気がするんだけど、11月24日にライブです。@池袋RUIDO-K3。 寿命といえばその次の12月4日の新宿motionのライブでは、いなかやろうの押田さんをゲストにお迎えし…

ようやく『ゴッドファーザー』全三作を見ました。学生時代に何度もトライしようと思ったのですが、学生時代は学生時代で観るべきが多かったので(昔の洋画・邦画や最新の邦画とか)伸ばし伸ばしになっていたのですが、ようやくです。素晴らしいです。お金かか…

絶賛放映中のwebドラマ「missing」ですが、毎週火曜の13時更新です。短い上にちょこっとなのであんまり気づかれないかと思いますが、毎週何かしら劇中の曲が増えております。ほとんど短い曲なので、なんだ簡単じゃんかと思われそうなんだけど、なんだかんだ…

先日は法政大学のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。学祭ってよいね。また出たい。自分の反省は多々あるのだけど、是巨人が凄すぎて色々と吹っ飛んでしまった。凄いのは解っていたし、一緒にできることが楽しみで光栄でもあったのだけど…

11月3日に法政大学の学祭出ます。文化の日でお休みなので学生さんも学生じゃない方もどうぞいらっしゃいませ。母校なのでとても楽しみ。2度目の凱旋ライブ。 自分がここの学生だった時にここでkirihitoとかDMBQとか54-71とかを初めて見たりして、幼心に刻ま…