すごいご無沙汰になりました。徹夜を繰り返し異常な生活をしてました。ここ何日かで寿命が縮んだ気がするんだけど、11月24日にライブです。@池袋RUIDO-K3。
寿命といえばその次の12月4日の新宿motionのライブでは、いなかやろうの押田さんをゲストにお迎えしてやる予定で、その後も誰か入れたりしてやろうかなと思っているので、もしかしたら今の4人編成の命日になるかもしれないです。てことで見納めかもしれないので時間ありましたら是非お越しを。そいや、フレディー・マーキュリーも命日だ。
featuring押田千紗代の詳細はまた後日〜


2009/11/24(火)
@池袋RUIDO-K3
The Great Funny Pant Sound presents,
"鬼に金棒、ゴリラに棒、2001年宇宙の旅 Vol.1"
出演:箱庭の室内楽 / The Great Funny Pant Sound / tacobonds / Indus & Rocks

■open/start18:00/18:30
■ADV / DOOR \2,000 /\2,300 (+1D)

我々の出番は19時20分ころからとなります。
この池袋RUIDO-K3、行ったことないのだけどアクセスは以下でよろしくです。
http://www.ruido.org/k3/access/

お待ちしておりマス