先日は池袋Ruido-K3にお越しの皆様ありがとうございました。私用でリハにも出れず、ライブ終わって即撤収という事態に見舞われておりました。会話はおろか挨拶すらできなかったりで、せっかく来ていただいた方々には失礼をしました。次回は12月4日は出番も最後なので、終わったあとゆっくり飲みましょうぞ。


ちょっと前になかなか高性能の体重計を購入しまして、体脂肪率や骨量はもちろん、体内年齢というものも計測してくれます。昨今非人間的な生活をしているので、大変なことになっているかと思いきや、体内年齢はなんと17歳。気分が良いので毎日乗っているのだけど、毎日17歳。壊れてるのかと思い、重りを担いで計測したり、ふざけたことをすると、ちゃんと年齢が上がったりするので、正しく動いてる模様。
体内年齢なんて若ければ若い方が良いと思うんだけど、なんとなく16歳だと筋肉とかがまだ未発達な感じがするので、17歳というのは最も理想的な身体なんじゃなかろうか。タバコ吸わないし、腹出てないし、酒も飲み過ぎないけど、毎日パソコンの前に座って運動しないし、睡眠不規則だし、食生活も若干不規則なんだけど、これを未来永劫キープするためもう少しまともな生活をしたい。皆様健康には気をつけましょう。


最近気になる人物。1580年生まれなのにグラサンかけてる詩人ケベードさん。